色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ちょっと雪に負けました◉

  今朝は起きると、雪がワサワサ降っていたので、早々に「車で行こう!」と徒歩での通勤を諦めました笑

  だって歩いて行くと、靴が雪まみれになってしまって、冷たくて仕事にならないなって思うんだもの!!と、言い訳◉

  なんか明日も雪らしいです…

 

根性ないので、すぐ車に頼っちゃう笑

 

  お陰で仕事中、足が冷たくなる事は無かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  

  もう風邪はひきたくないですからね!

用心用心☆

  

  健康第一で本日はギターさん、ここまで進みました↓↓↓

f:id:U4Q:20180223212717j:image

  ダイヤルみたいなツマミの間が段々と埋まってきました!

f:id:U4Q:20180223212815j:image

  前回がこんな感じだったので、時間がなかった割に頑張ったかな?!

  もう、クッキリ、ハッキリ、ギターですね〜♬

  明日はどこまで進められるかな?