色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

今季一番ですなっ◉

  さっむ〜っ!!!!!

さむさむさむさむ、さむ〜いっ!!

  今日はマジで鼻が凍って落ちるかも、と思いました笑

  多分私の家の周りでは、今季一番の寒さでした(°▽°)

  そして、昨日あんなに早く寝たのに、仕事から帰って「寒かったなぁ、あぁちょっと体を横にしたい…」と長椅子で横になったら、コートを着たまま、2時間爆睡していましたϵ( 'Θ' )϶

  もう!何やってんだ!

 

  …そんなこんなで、慌ててギターさんにとりかかった私だよっ◉

  

  ちょっと寝過ぎた事に驚きながらも、今日はここまで、進みました↓↓↓

f:id:U4Q:20180222210647j:image

  前回の表側はこんな感じ↓↓↓

f:id:U4Q:20180222210715j:image

  シマシマに残っていた隙間がほとんど埋まりました!!

  あともう少し刺したら、後は反射している部分と、影の部分が残ります。

  影の部分は1番最後に刺そうかな?

きっと影を入れていくと、イキイキして見えるんじゃないかなぁ?と、思うので!

  完成が日、一日と近づいてきています…

  なんとなく寂しいような(u_u)

とか言ってないで、早く仕上げなさい!ですね笑笑

  よし!明日も楽しもう♬

しーゆーっ☆