色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

くおさんに捧ぐ◉

  いやぁ、嬉しいっす☆

くお(id:culo)さんのブログに載せてもらいました!!↓↓↓

  めちゃくちゃ難しそうな事をなさっています!!

  毎回愛読しているのですが、説明部分のほとんどが、未だ理解出来ないっ

  ここがすごい!!

  そして毎回「わかりません。」とコメントを残しているのに、怒られた事がないんです!!

  優しい方なんです♬

  そんなくおさんが好きだと言ってくださった、【シリーズ裏の顔】

   クロスステッチの裏側の写真ってだけなんですが!

  まだ途中ですが、今回ギターさんの裏側をお見せします↓↓↓

f:id:U4Q:20180220202209j:image

  あぁ、裏側いいわ〜♡

  同じ色の所に飛んでいくためのビヨーンって糸が蜘蛛の巣みたいで🕸

  ワイルドな感じが好きなんです〜◉

はっ!今回の記事で喜んだのは、くおさんと私だけかもしれない(>人<;)

  3人目のどなたかの心に届いたら、嬉しいなぁ!!

  明日は仕事の研修で、2時過ぎまで拘束されます(c" ತ,_ತ)

  かったるいなぁ…

研修の間は、

刺繍も出来ないし〜(c" ತ,_ತ)

ブログ訪問も出来ないし〜(c" ತ,_ತ)

  でも、帰ってから頑張ろう!!

この続きはまた明日!!

しーゆーっ☆