色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

イモトアヤコさんに◉

  似ているな、と、思っています。

あ、見た感じが。という意味です。 

  初めてイモトさんを見た時、「私の高校時代に、そっくりだ!」と思いました。

  眉毛は、描いているので正反対なんですが、全体的に似ているなぁ。と。

  昨年のイモトさんの誕生日の時の写真を、長女がサロン(旦那さん)にLINEしたところ、「母さんケーキ持ってどうしたの?」と、返信が笑笑

  旦那さんでさえ間違えるほど似ているんだなぁ(о´∀`о)

  南極の山の登山に成功なさいましたね!!

すごいですね!!

  もう温度を聞いただけで無理っ!って思いました(°_°)

  根性ありますね!

顔が似ていても、中身は……サムイノハニガテダっ!!!

 

  さてさて、今日のギターさんはこんな感じになってます↓↓↓

f:id:U4Q:20180219221159j:image

  昨日はここまできていました↓↓↓

f:id:U4Q:20180219221225j:image

  だいぶ、ボディの隙間が埋まってきました!

  引きで見ると、くっきりしてきたのが分かります◉

  明日はどのくらい刺せるかな?

  確定申告に向けての準備もしているので、どれくらい出来るかは、明日にならないとわからない(≧∀≦)

  ではではこの続きは明日!!

しーゆーっ☆