色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

寝ながら思考、再び◉

  しばらくぶりに開催されました!

脳内会議です◉↓↓↓ 

  今回の議題は「ネットショップでお客さんに喜んでもらうにはどうしたら良いのか?!」だったみたいです。

  本当に細かい事が決定したようなんですが笑

  商品を届ける時の梱包を、こうしたら面白いよね!っていうだけ(´∀`)

  でも久しぶりだったし、こんな些細な事からでもお店のためにできる事があるんだって気付かせてくれたので、大いにメカラウロコ。でした◉

  まだお店の在り方も迷いがあるので、とりあえず作ったお店の中身を大幅改造するかもしれないですW(`0`)W

  

  本日、羽生選手のスケーティングを見ながら進めたギターさんはこちら↓↓↓

f:id:U4Q:20180217203718j:image

  昨日がこんな感じでした↓↓↓

f:id:U4Q:20180217203740j:image

  右側の輪郭が少し見えてきましたね!

 

  それにしても羽生選手、素晴らしかったですね!!

  おばさん拍手しながら見ちゃいました☆

  宇野選手の強心臓ぶりに、次回のオリンピックが楽しみだなぁと感心したり…

  今時の若いスポーツ選手は、控えめながら、しっかりとした受け答えができて素敵ですね!!

  本当、下手な大人より、ずっと色々と考えているのだろうなぁ…

  私もそんな大人になりたいなぁ笑笑