色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

油断大敵◉

  昨日は急に腹痛におそわれて、バタバタとした記事になってしまい、ごめんなさい(u_u)

  ハニージンジャーを毎日飲んで、飲みまくって、切らしてしまい、間2日が経った時の出来事でした笑

  油断大敵!!ハニージンジャーは常備しなければいけませんね!

  今朝急いでハニージンジャーの素を作り、飲んでいます◉

 

  仕事は上司の方に連絡すると、今日と明日は休んだらいいよ!って言ってもらえたので、眠りたいだけ眠って体力を向上させています↑↑↑

  

  さて、そんな状況でも、座る事さえ出来れば、刺繍は出来ますからね!

  やっちゃうんですよ笑

ここまで来ると、あちこちに刺し忘れの目が発見されます( ͡° ͜ʖ ͡°)

  これから刺す色番のマークに印をつけてから刺し始めますが、そもそもの印をつけ忘れている事がたまにあるんですね!

だんだん隙間がなくなって来て、「あれ?この番号刺し終わったと思ってたのに…」って場面が何回かあります笑

  そんな事に気付けるようになるのは、たくさん刺してきたからこそ!!

  上手な人は、はじめから刺し忘れる事なんてないのかもしれないけれど…

  これだけ大きな作品になると、まぁこんな事もあるさ(´∀`)

  そんな本日のギターさん↓↓↓

f:id:U4Q:20180216210209j:image

  昨日はここまででした↓↓↓

f:id:U4Q:20180216210235j:image

  少しづつ、隙間が埋まってきました◉

毎日一日中刺繍が出来たら最高に幸せなんだけどなぁ♡

  よし!ここはネットショップを頑張って、そちら一本でやっていくと覚悟するしかありませんな!!

…いつになるのか!!

でも、志は高く↑持っていないと、ですからね!

  試行錯誤やってみるしかないっす☆