色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ジャンパーを修理◉

  あ〜、やらなきゃいけないのにな〜

めんどくさいな〜

でもやんないと、仕事の時困るしな〜

でもめんどいな〜

………はいはい、やりますよ!

と!いうわけで!これ!↓↓↓

f:id:U4Q:20180213205042j:image

   日曜日に破いた制服(´-`).。oO

やっぱり直さないとダメですね笑笑

  本当はミシンで縫った方が、丈夫で綺麗なんですが、中綿入ってもう出来上がっちゃったものですからね!

  ミシンは無理だ!

  毎日刺繍はしていますが、手縫いは苦手なんですね〜♪(´ε` )

  まぁ、でも苦手とか言ってないでやらなきゃダメなんですから!

  道具を出して来て、さて…と思ったら、黒い縫い糸が切れていました( ´Д`)

  もうっ!

そんなこんなで、買い物ついでに手芸屋さんで糸を買い、帰ってからの修理となりました!

  ま、まぁこれでいいか!

きっと誰もそんなに見たりしないし…

多分大丈夫!

f:id:U4Q:20180213210020j:image

  パッと見、直ったように見えてますね笑

  なら大丈夫だ!

もう台車のすぐ横を勢いよく通ったりしなければ、問題無し(о´∀`о)

それにもうポケット使わないし!

  明日からあの可愛い道具袋を使うんだから♡

  楽しみだな🎶

明日はもう少しギターさんを進めたいわ!

もう制服の修理はごめんだわ〜

制服破かないように気をつけようっと◉