色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ほぼ健ですっ◉

  皆様、お見舞いのお言葉をたくさん、ありがとうございます◉

  もう大丈夫!!

ほぼ健康体!ほぼ健で、ございます!!

  なぜなら↓↓↓

ベリーさんに教えていただいたコレ!!

  ハニージンジャーをバンバン飲みました!!

  はじめは、体が温まる感覚がわかりませんでしたが、何度か飲むうちに本当にホカホカしてきました(*^ω^*)

  ホカホカしたままがっつり眠って、ハイ!!ほぼ健!!

  風邪気味の方!簡単ですぐに出来るので、お試しあれ٩(^‿^)۶

  ベリー(id:berry-no-kurashi)さん、ありがとうございます!

 

 さてさて 、毎日進めていますギターさん。

今日は仕事を休んでも、ギターさんは休まない!!

  本日のギターさん↓↓↓

f:id:U4Q:20180208204703j:image

  前回はこちら

f:id:U4Q:20180208204728j:image

  人間で言うならば、右の腰辺りが密になってきましたね!

  細い部分がウエストっぽいので笑

  ヘタな例えですみません♪(´ε` )

  今日は3番目に目数の多い色に入ったので、この色を全部刺すとかなり形ははっきりしてきそう♬

  ではでは、この続きはまた明日!

しーゆーっ☆