色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

うぐいす豆が好き◉

  節分が終わりましたね!

何が嬉しいって、うぐいす豆の値下げですね♡

  あの緑のまん丸を見つけると、つい買ってしまいます◉

  甘くてカリサク!

  今日はちょっと大袋のをゲットしました(≧∀≦)

  美味しいなぁっ!

幸せだ☆

  さあ、うぐいす豆を好きなだけ食べたら、ギターさんに注力するっ٩( 'ω' )و

  2番目に目数の多い色も、終盤に入ってきています。

  あと一息で次の色へ→

本日のギターさん↓↓↓

f:id:U4Q:20180206202230j:image

前回はこちら↓↓↓

f:id:U4Q:20180206202307j:image

  パラパラと散らばって刺しているので、あんまりわからないかぁ…

  頑張ってるんですけどね!

  緑系の色が入ると、なんか進んだ感じになるのかなぁ?

  明日は頑張って、青系の色を終わらせようっ!!

  そんなギターさんの続きはまた明日!

しーゆーっ☆