色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

たんこぶ出来ました◉

  今日仕事中に、トラックの荷台で積み込み作業をしている時でした。

  毎日する作業なのですが、今日はちょっと違うトラックだったんですね。

  中に小さな荷物用の棚があるのを忘れて、ゴォォォンってやりました笑

  金属製の棚なので、結構痛かった!!

  頭が!!

ちょっとクラクラしながらも、残業頑張りました◉

  この間、シャッターを閉めようとした時にぶつけた肩も青タンが出来てます…

  膝も台車や荷台にぶつけるのか、青タンが治る頃に新入りが登場しますね!

  

  昨日から制服を着ていますが、下のズボンが薄くて寒いかな?と思ったので、スキニーフィットのジーンズの上にモコモコのショートパンツを合わせてはいていきました。

  それを見た先輩が、「可愛い〜!」って褒めてくれました♡

  なんだか嬉しいなぁ(*´꒳`*)

  たんこぶの痛みも半減だ!!

 

  今日のギターさん。

f:id:U4Q:20180204202123j:image

  前回はこんな感じ↓↓↓

f:id:U4Q:20180204202150j:image

  なんとなく輪郭が見えてきましたよ!

  ん!何となく立体感もあるような…

  何色かが絡み合うと、もっといい感じになりそう♬

 

  この続きはまた明日!

しーゆーっ☆