色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

立体感?出てるかな?

  少し明るい青色に取り掛かりました!

まだぱっと見で前回までとの差が感じられないので、本日はアップで撮ってみましたよ◉↓↓↓

f:id:U4Q:20180203191345j:image

  濃い青と、少し明るい青が混ざっている部分です。

  こんな感じが全体に広がると、ボディの丸みがもっと際立つのかな?

  あとは、濃い緑から薄い緑まで4段階の緑も入って、6色くらいで、表現します。

  それと、光が反射している色ですね☆

そこまで行けたら、きっとかっこよくなるんだろうな♡

  毎回作っていて思うんですが、このくらいの時が1番楽しいです♬

  あと少しで刺し終わる頃になると、名残惜しくて、なんとなく進み方が遅くなっちゃうんです笑

  完成したのも見たいけど、刺し続けたい気持ちの方が強過ぎて、終わりたくないなぁってなるんですよね〜♪(´ε` )

  まぁ、そんな事言ってないで、早く完成させなさい!!ですね◉

  ではでは、この続きはまた明日!

しーゆーっ☆