色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

アルバイト卒業◉

  本日でわたくし、アルバイト卒業です!

  明日からはパート社員なんだそうです笑笑

  とりあえず、しばらくはこの仕事を続けていきそうなので、流れでそんな風になりました…♬(´ε` )

  筋トレにもなりますしᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  今この仕事を辞めてしまったら、絶対動かなくて、せっかく鍛えた筋肉が落ちてしまいますもんね!

  えぇ、お金もらって筋トレをするんです笑

  早起きは辛いんですが、最近休みの日もちゃんと、4時前後に目が覚めるようになってしまいました!

  習慣って怖い☆

 

  早起きしなきゃならないのに、何故か晩酌をする私…

  最近のお気に入りはこれ!↓↓↓

  f:id:U4Q:20180131203431j:image

  これをストレートで飲むのがうまい!

今日は半分で我慢です笑

 

  明日からは、パート社員っ

まぁやる事は変わりません◉

  明日も頑張ろうっと!