色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

激さぶっ!!

  いやぁ、寒いんですよ!!

毎日毎日寒いんです_(:3 」∠)_

  それなのに…仕事が休みの日に限って、末っ子がスケート授業なんですよ!笑笑

  何故にスケート授業が困るのかと申しますと↓↓↓

  紐結びのお手伝いですね!

  …寒いんですよ笑

もうね、笑うしかないのです♪(´ε` )

  笑いながら、紐を結びまくりました!

…手指は死にました…

  今週の金曜日に記録会があって、今年のスケート授業は終わりになるので、あと一回、頑張ります(`・ω・´)

 

  それで!

本日のギターさん↓↓↓

f:id:U4Q:20180130201744j:image

  昨日のギターさん↓↓↓

f:id:U4Q:20180130201801j:image

  丸くなってきた!

丸みを帯びてきました◉

  ちょっと午後からは指がキシキシになってたので、進みませんでした。

  

  明日は今日より更に寒くなる予報です。

  カイロを大小合わせて7個で対抗したいと思います!!

  では!明日に備えて、お風呂に入って早く寝ます!

  おやすみなさい☆