色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

荒れていません笑

  のムのム(id:tukkoman)さん、お酒を飲む=荒れている、のではないのですよ!!笑笑

  よく、旦那さんとは晩酌を楽しむのです

  ただ!!

  昨日は飲み過ぎました(´⊙ω⊙`)

…朝の4時に起きて、身支度を整えるのに、まだ半生で残ってましたっテヘッ!

  徒歩で通勤なので、まぁ大丈夫か!

  歩いて10分程の所に職場があるので、酔いが醒める程ではなさそうですが、仕事は仕事です。

  いつも通りに準備をして、お仕事開始!

  季節が良かったんでしょうね!ほぼ外での作業なので、あっちゅう間に酔いはどこかへ飛んで行きました☆

  途中今日の午前中の荷物が後から発見されるアクシデントもありましたが、とりあえず無事残業も仕上げて、2連休に突入です(≧∇≦)

  

  明日は買い物の日でもないし、一日中自分の都合で何をするか決められます。

  嬉しいなぁ(*^ω^*)

  ギターさんもガンガン進めよう!!

って今夜も飲んでおりますが、明日はちゃんと起きたいです。

  寒さが続いて、風邪をひいていらっしゃる方も多いみたいです。

  皆さんお大事に、なさってくださいね!