色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

面白そうな本◉

  今日は、母を買い物に連れて行く日でした!が。

  私は後で、旦那さんと買い物に行く約束をしていたので、母の買い物中、本屋さんで立ち読みをしていました。

  そこで、ホリエモンさんの本を読んで即買いしました笑

  f:id:U4Q:20180127203217j:image

  写真は、酔っ払いが撮ったのでダメダメですが、序章を読んで「すげぇな!」と、思ったので帰ってきてから読んじゃいました(*^ω^*)

  以前から次女に何故Instagramをしないのかを問われていたが、その意味がわかりました。

  やり方が良く分からないので、まだ保留ですが。

  本日旦那さんと晩酌の日なんですが、続きが読みたくて笑笑

  でもやはり、たまには一緒にお酒を飲んで、あれやこれやを語り合うのは2人にとって大切な時間なので、続きはまた明日!

  明日も寒いと、天気予報が告げているので、しっかり防寒対策をしたいと思います。

……酔っ払いなりに準備しておきます◉

  多分、ちゃんとメイクを落としておく。ぐらいしか出来ないと思います笑

  防寒対策じゃないですね!

  朝早いと、その一手間が時短に繋がり、ひいては防寒対策をする時間につながるのです(`・ω・´)

  本当かっ!

  とりあえず、お化粧落とします!

明日はちゃんとしますm(._.)m