色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

大雪、大変でしたね!

  昨日は多くの地域で大雪、大変でしたね!

  慣れない雪道に除雪、お疲れ様でした。

  今度は北海道の番みたいです…

さっきは雷がピカピカゴロゴロしていました(°_°)

  冬の雷、珍しいです。

今シーズン多いですねぇ…

  なんでも、明日は寒くなるそうです⤵︎

ひゃ〜、カイロ何個くっつけたら良いだろう笑笑

  今日も寒かったんですけどね(*´-`)

その寒い中末っ子はスケート授業でした。

  仕事が休みだったので、今日は授業の終わりまでいて、手がかじかんでうまく紐をほどけなくなってしまった子供達をレスキューするために、2時間外で立ちっぱなしでした(´ε` )

  途中は車の中で、待っていても良いのですが、ちょいちょい靴紐が緩くなって助けを求めてくるので、リンクの近くから離れられません笑

  寒い…カイロを5つ貼って挑んだけれど、やっぱり寒かったです  ヒャハ〜

  あ!明日また下校指導だったのを、忘れてましたね(´⊙ω⊙`)

  天気予報は朝から雪みたいなので、今夜は早めに眠って、明日に備えます!

  おやすみなさい(_ _).。o○