色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

お茶を濁すっ◉

  今日は、仕事が終わって帰ってくると、本日休みの旦那さんが、パズー朝食(天空の城ラピュタで、パズーが作っていた、パンの上に目玉焼きがのったもの)を用意していてくれました◉

  うまいっ(≧∀≦)

ガッツリ食べてから、母を買い物に連れて行くために実家へ→

  そこで不覚にも、座ったまま眠ってしまいました笑

  じっとしていると睡魔に襲われます。

  家事をしたり、体を動かしていると大丈夫なんですが、車の助手席なんかに座った日にはかなり、スピーディに眠れてしまいます(p_-)

  刺繍も座って手先だけを動かすので、危険です笑

  今日は刺繍に使えた時間が1時間くらいだったので、ほんの少ししか進まなかったですW(`0`)W

な  の  で  !!

 本日はパターンがこれだけ赤くなってきたよ!  の写真を載せます(´ε` )

f:id:U4Q:20180118204112j:image

  赤く見える部分が、刺し終わった所です◉

  うん、あまり出来なかったから、パターンでお茶を濁してみました!!

  もっと時間が欲しいぜっ!