色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

氷の花が◉

  今日は寒かったですね!!!!!

朝仕事に向かっているときに、木に氷の花が咲いていました!!

 朝の5時前、まだ真っ暗です(´ε` )

f:id:U4Q:20180114204936j:image

  見えるかな? 伝わるかな?

枝に水蒸気がくっついて、凍ってるんです◉

  樹氷って言うのかな?

仕事場の前の桜の木です。

  仕事の前だから、あまり時間がなかったので、この写真でご容赦願います笑

  もう少し明るい時間になると、キラキラ光ってとても綺麗でした!!

  仕事中なので、そちらは写真に収めることはできなかったのですが(>人<;)

  今日は一人で残業を頑張ってなんとか11時で終わらせる事が出来たので、急いで帰ると、長女と長男がモスバーガーを買って来てくれました♡

  うまうまと頬張って、空腹を満たします☆

  なんとか長女と次女が帰る時間に間に合うように帰れました(*´ω`*)

  

  2人は持ってきた荷物をまとめて、帰って行きました……

  ふぅ〜、静かになって寂しいなぁ…

  長男はみんなが帰って、三女が寂しい思いをしているとふんで、自分の部屋で一緒にゲームをしてあげてまし(*^ω^*)

  本当に優しい子です。

  明後日からは三女も学校。

  よくよく考えたら、勤務時間を短くしたくて、今の仕事に移ったのに、全然時間無いんだけど?!って思っていたら、みんな冬休みで、家に居るから、休む暇が無かった事に気付きました笑

  これからが、私の望んだ暮らしぶりになるのかな?

  仕事から帰ってきてから、一人の時間が増えたら刺繍やお店づくりの時間が取れます٩( 'ω' )و

  ん〜楽しみ🎵