色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ピアスを入れ替えました◉

  今年に入ってから、新しくあけたピアスの穴◯

  元々付けていたのと同じピアスを入手しました!!

  これで、輪っこジャラジャラの夢が叶いました笑

f:id:U4Q:20180113195055j:image

  …なんか写真撮るのヘタクソ!!

後ろの旧車シリーズも入れたくて、子供達の前であっち向いて撮り、こっち向いて撮り、ちょっと恥ずかしかったです笑

  左耳は1つしか付いてないので、非常に地味……(*´-`)

  

  明日には次女が帰ってしまうので、長女が迎えに来てくれました◉

  6人揃った夜は賑やか🎵

  明日は私が仕事から帰るまで、居てくれるかな?

  頑張って、残業早く終わらせよっと!

  

  明日に備えてそろそろ眠ります(-_-)zzz

おやすみなさい☆