色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

だいぶ広範囲に広がってきました◉

  ギターさんの青い部分が段々と広がってきました◉

  とにかく周りがスカスカだと、どの目に刺し始めるのかの確認が…笑

  結構面倒くさい!!笑笑

  今もキチンと出来ているのか…もっと刺し進めないと、わからなかったりするのです。

  大丈夫かなぁ?大丈夫かなぁ?

f:id:U4Q:20180112200937j:image

  これは今日のギターさん。

前回の時はこんな感じ↓↓↓

f:id:U4Q:20180112201215j:image

  どんどん違う色も刺していって、隙間が埋まっていくのが楽しいんです☆

  まだ隙間だらけっていうか、空白の方が多いですね〜(*´-`)

  お楽しみはまだまだこれからも続くのです♡