色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

今日はちょっと嬉しい事が◉

  今日は、残業を一人でこなしました。

私の教育係の人が、年末働き過ぎて時間を超過しそうだという事で、しばらくは一人でこなさなくてはならない状況に。

  だいぶ仕事は覚えてきたので、何とか…多分…大丈夫だったと思うんだけど…

  午前の荷物を、午後からの荷物から救い出して、出発ギリギリのドライバーさんにお渡しする事が出来たので、これは成長したかな?!

  この間までは、慌ててドライバーさんに電話をしたりしてご迷惑をかけてましたから!

  あと、荷物をお預かりしてから、お届け先の方から、受け取り場所や日時の変更を受け付ける事もあります。

  指示書なるものにたくさんの荷物の情報が書かれていて、積み込む際に、お名前を確認して、情報に変更がないかチェックして、変更がある場合、その指示書を荷物に貼り付けて、その情報に従って処理をする。のですが!

  たくさん変更があると、いちいちお名前を覚えていられなくて、結果スルーしてそのまま積み込んでしまって、ドライバーさんに無駄足を踏ませてしまう。なんて事もしばしばでした……(>人<;)

  ゴメンナサイ!

  指示書があっても、荷物がまだ到着前という事もあるので、全部の指示書が無くなる事はないのですが、今日はかなりの指示書を貼り付けて、指示に従う事が出来ましたp(^_^)q

  

  さあ、明日も頑張ろう!!

  

  今日は家族にちょっと嬉しい事があって、飲んでいます(^∇^)

  お店のオープンと届出を済ませて、ちょっと小休止☆

  みんなの冬休みが終わったら、一人の時間も増えるので、もっと制作やお店の事に時間を使いたいです٩( ᐛ )و

  お店に関して、たくさんの方からコメントをいただいて、めちゃくちゃ嬉しいです!!

  ありがとうございます◉

  楽しんで、全力で取り組みますね!!