色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

届を出してきました◉

  先月、ネットショップを作ったんですが、忙しくて放ったらかしにしていました笑笑

  今年はそちらも頑張りたいなと思っていまるんです٩( 'ω' )و

  で、ショップを開いてから1ヶ月経ってしまう前に、個人事業主開業届を出してきました〜☆

  まだ全然お店の機能は果たしていませんが、近い将来、たくさんの方に手芸の楽しさを知ってもらって、分かち合えるお店にしかったので、しっかり手続きをしておきたかったのです!!

  実は、商品の写真はありますが、細かいツメがまだまだ未完成どころか、手を付けていないという…(>人<;)

  全てがこれからのお店でやんす。

  早く皆さんに紹介出来る様にしたい!!

f:id:U4Q:20180110200155j:image

  ちゃっかり非常口さんも商品にしています笑

  これから初心者のお店作り始動です☆☆☆