色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

携帯を乗り換えまして…◉

  今日は携帯電話が更新月に入った事もあって、他社に乗り換えようと、あちこち歩き回っていました!

  格安スマホに乗り換えられたので、一安心☆

  でも、何から何まで設定をし直す段階になって、毎回の事ながら「キ〜っ!」ってなってしまい、結局次女の手を借りる…というより、全面的にお願いする事に笑

  本当にこういうことは苦手。

携帯会社の乗り換えでも、お店の方が何を言っているのか良く分からないし。

  私は与えられた携帯電話で、設定をしてもらった上で、それをなんとか使う感じで(*´Д`*)

  設定だけで、ブログの更新が出来なくなるのでは?!

と、思いましたが、次女が自分の携帯も含めて3台分の設定を次々こなしてくれたので、この記事を書くことが出来ています◉

  ありがとう!毎回毎回、同じ事を聞いて同じ失敗をしても、「仕方ないなぁ」って最終的に全部やってくれるんだから…(T-T)

  彼女なくしては、私の電脳ライフは送れないのです!!

  新しい携帯にはまだ一枚も写真が無いので、今日もアイキャッチの写真は無いです⤵︎   …ゴメンナサイ

  新しい携帯で、今年は頑張ります☆