色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

青いボディが少しづつ◉

  印はつけたけど、刺すのは印を付けるほど早くは進みません(*'ω'*)

  今日も仕事と家事の合間に、チャチャっと刺繍を広げては片付け、広げては片付けの繰り返しです◉

  あぁ憧れのアトリエがあれば、広げっぱなしに出来るんだけど…

  まだ、色々と先にやりたい事が山積みです笑

  そんなんで、今はここまで!

f:id:U4Q:20180105202847j:image

  前回の時は、こんな感じです↓↓↓

f:id:U4Q:20180105202954j:image

  少し進んでるんですが、わかりづらいですね!

  あ、でもギターの一部なんだなってわかりますね(≧∀≦)

  きたきたぁっ♬

  今はまだみんな正月休みで、いつものペースでは出来ないので、休みが明けたらゆっくり刺繍を楽しみたいです☆