色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

十数年ぶりに◉

  昨日十数年ぶりに、新しくピアスの穴をあけました!

  昔は7個あった穴が、今有効な穴が3つだけになってしまったので、あけたいなぁって思っていました。

  でも、昔のピアッサーは貫通するまでの時間が、自分の力の入れ具合によるところが大きかったので、途中で止まってしまった時には転げ回って痛みに耐えた…という記憶が、私を迷わせていました笑

  月日の流れは技術を進歩させるんですね!

今は本当に一瞬で痛みも無く穴があくんですって◉

  とはいえ、やっぱり怖かったので、次女に頼んであけてもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  長男がピアスの穴を拡張しているので、もうピアスの穴をあける場所が無くなったからと、ピアッサーをもらったのも後押しして、新年早々開通式となりました!

 

  …本っ当に一瞬でした!!!

 

  しかも痛くない(≧∀≦)

  いやぁ、こんなに痛くないなら、もっと早くあければよかった♬

  一週間後には、輪っこのピアスに取り替えましょう♡

  だいぶ前に写した写真↓↓↓

f:id:U4Q:20180104210729j:image

  この時は2つ同じピアスが並んでいましたが、今度は4つ並びます☆

  左は1つしか無いんですが、左はどうも化膿しやすいみたいなので、一個で我慢です。

  

  今夜は甥っ子と姪っ子が泊まりに来て、みんな盛り上がってます。

  明日も仕事なので、私は先にリタイアですっ◉