色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

傷が癒えてきました!

  今日で2日休めました◉

2日休んで、マメにひび割れのお薬を塗っていたら、かなりヒビがふさがって、痛みもとれてきました!

  なりこ(id:nya222)さん、良いお薬を教えてくださってありがとうございます!

  そして、親指の爪の脇に出来ていた血豆もとれてなくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  何故出来たのかはわかりませんが、先月の初めごろからずっと指先が汚いのはなんでだろう?と、思っていたら血豆ができていたんですね笑

  今日は履いたままタブレットが操作出来る手袋を入手したので、指先のひび割れも軽くなっていくのでは?と、期待していますよ( ^ω^ )

  今月からは週休2日になり、荷物の数も落ち着いてきそうです٩(^‿^)۶

  ちゃんと休息をとり、創作活動に打ち込めるように、体調を整えようっと♨︎