色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ツイッター!!

  昨日と今日、5時間づつ頑張って、次女が我が家に帰ってきました◉

  そして、ツイッターの設定をしてもらいました♬

  まだ全然使い方がわかっていませんが、ばっしー(id:knitknot-B)博士のフォロワーって言うんですか?なっちゃいました(≧∀≦)

  ま、全部次女にやってもらってコメントだけ、自分で打ちました笑

  しばらくこちらに居るので、使い方をレクチャーしてもらいまくって、覚えます!!

  ん!忙しいとか言って、やる事増やして!笑

でも、やるって決めた事はやらないと!!

 

  ………明日に備えて、早く寝ます(╹◡╹)

f:id:U4Q:20171223210022j:image

↑↑↑ツイッターのヘッダー??写真にしました!!