色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

強い味方◉

  最近、ものすごく指先が割れます 泣

宅急便につきものな物はなんでしょう?

  はい!段ボールです。

10年以上前にやっていた仕事で、発泡スチロールの箱を紙で梱包して出荷するっていうのがあったけど、その時も冬に指が割れて痛かったなぁ。

  特に爪の横が割れやすい!

どこに触れても痛い(>_<)

  仕事中に手袋をはきますが、右手ははかないほうが色んな作業をしやすい事もあり、絆創膏でカバーしていました。

  でも、剥がれたり、汚れたりで、何か良いものは無いかと思っていましてが、指サックならピタっとして、グリップも効くので何とか指先をカバーできます◉

  今回は透明に近い、目立たない色を買ってみました。

  傷薬を塗って、サックをして、刺繍をしていると、外した時に、しっとりしていて、なんかいい感じ(*^ω^*)

  明日から、仕事で使ってみよう!!

ギターさんはおとといはこんな感じ↓↓↓

f:id:U4Q:20171217202135j:image

  今日はこんな風です↓↓↓

f:id:U4Q:20171217202158j:image

  少し色数も増えて、左に広がってきましたよ!

 

  本当に地味〜に進んでいます。

皆さんのブログにお邪魔するのも、なかなか毎回は間に合わなくなってきました_(:3 」∠)_

  皆さんの更新の何回かに一度の訪問になってしまうかもしれませんが、必ず伺いますね!

  お歳暮の時期が過ぎれば、少しは時間も出来そうです☆ 

もう少しの間、ちょっと怠け者になっちゃいます。ゴメンナサイ  …