色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

進んでいる?!

  今日も隙間時間にギターさんをチクチクしておりました!!

  …でも、進んでる?!

進んでいるのか?!

昨日↓↓↓

f:id:U4Q:20171214203245j:image

今日↓↓↓

f:id:U4Q:20171214203308j:image

  あ、ちょっとだけ進んでいるようです笑

本当にクロスステッチは進むのに時間がかかりますからね!

  ましてや隙間時間にやるもんですから、なぁかなか進めないんです(*´Д`*)

 

  今日はちょっと嬉しい事がありました!!

仕事の先輩に「あなたが来てくれて助かってる。」って言ってもらいました(≧∀≦)

  ひゃは〜嬉しい〜!!

いくつになっても、肯定的な言葉をいただけるのは嬉しいものです◉

  早起きはちょっと大変だけど、仕事が終わっても明るい時間なのは、とても気持ちが良いです♡

  すごく得した気分♬