色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

本日は挑戦しておりました◉

  私は、機械とか本当に、苦手です!!

このブログもはじめの設定に丸1日かかった位です…笑

  更新する事は出来ますが、デザインを変えたりする事が出来ません(=^▽^)σ

  とにかく、パソコンやスマホも必要最低限の機能しか使えないのです…

  まだ詳しくお話出来る形ではないのですが、そんなわたくし、スマホでネットショップを作るのに挑戦していました!!

  例によって例の如く、やっぱり最初の設定などで、つまずき、何度か入力した字を消し、写真の添付に手間取り、ほぼ1日かけて商品をちょびっと並べる事に成功しました☆

  あぁぅっ!!すごく頑張った(`・ω・´)

肩がバキバキだ!!

  とりあえず、今日開店させると決めたので、他の素敵なお店から見ると笑える出来かもしれませんが、後からでも修正は出来るだろうしと、やってみました◉

  うん、良かった!出来た!

  まだ試運転状態なので、ちゃんと表に出していいなと思えるようになったら、こちらで記事にしたいです(╹◡╹)

 

  さて、そんなんで、夕方までなんやかやと冷や汗をかきながらやっていたので、額は進める事が出来ず、ギターさんもほんのすこ〜しだけしか手をかけれなかったです_(:3 」∠)_

f:id:U4Q:20171213201558j:image

↑↑↑こんな感じで、ちょびっと範囲は広がりましたよ!

  明日はもっと進めたいな(≧∀≦)