色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ギターさんは5色目に◉

  昨日は風邪ひいた!!と、思いましたが、一晩眠ると、全然平常になっていました笑

  少しは仕事に慣れてきたみたいで、仕事終わりの疲労感は減ってきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  なんせ仕事(残業込みで)終わっても午前中なので、気分良く徒歩で帰る事が出来ますね☆

  なんならちょっと鼻歌まじりで歩いています♬

  たまに「馬鹿じゃねぇの?!」って位重い荷物に当たる事はありますが、日々鍛えられています。

  今朝はお茶屋さんに届いたコーヒ豆の香りに癒されながら、仕事をしました♡

  そして、帰ったら家事をしながら隙間の時間に…

f:id:U4Q:20171212222539j:image

  今日は地味に5色目まで進みましたよ!

わかりづらいですが!!

  なんせ6連勤をこなした後でなので!

ちょっと疲れてんのかな?!

  仕事は繁忙期なので、ハードですが、仲間に恵まれていて楽しいので、我ながら運が良い奴だと思います(*^▽^*)

 明日はどこまで進めるかしら?

ちょっと挑戦する事があるので、進捗率は落ちそうですが、ブログは更新します◉