色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

糸が届くまでに◉

  ギターさんの刺繍糸、注文完了っ(`_´)ゞ

  届くまでに、非常口さんと、ロールサインさんの額を作ります。

f:id:U4Q:20171205145325j:image

  額って作った事がないので、どうやって作るか見当もつかないですね〜笑

  道具があれば出来そうな気もしますが、額職人ではありませんから、そうそう道具まで揃えられません!!

  なんとなく額っぽくなればいいなと!

 

  プロではないので、楽しい仕上がりを目指して、やるどっ٩( 'ω' )و

f:id:U4Q:20171205150121j:image

  額縁っぽくベニヤをカットしました!!

これだけでは、額とは言えないので、飾っていこうかな?

  どう作るか本当に試行錯誤かも…笑

完成の絵が見えていませんϵ( 'Θ' )϶

  さてとりあえず、ノコギリをちょしてみるか!

あ、「ちょす」は多分北海道弁です◉

  弄るって意味で使っています(^_-)

ちょしてくるぞ!!

  続きはまた明日っ╰(*´︶`*)╯☆