色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ギターを物色☆

  本日は額の材料は見るに至らず、非常口さん、ロールサインさん共に進展がありませんでした…

  ちょっと自由時間が足らなかったです( ´Д`)

 

  でも何かやっていたいと思い、くお(id:cuLo)さんと約束していた、ギターをモチーフにしたクロスステッチに着手しました!!

  今は2つ候補があって、ボディの部分がはっきりわかるものか、ネックの部分まで全部入っているものが良いのか、悩み中です◉

f:id:U4Q:20171202214014j:image

  ボディの候補↑

  全体の候補↓

f:id:U4Q:20171202214119j:image

  ちょっとパソコンの画面の都合で全部収まってはいないのですが、どちらが良いかなぁ?

  背景はこれから消して、ギターのみを残す感じで、作りたいと思います٩( 'ω' )و

  ちょっと両方の背景を消して、他のモチーフと組み合わせて、かっこよくなるか作業を進めてみようっと(╹◡╹)

 

  くおさん、どっちにしましょう?!

とりあえず、背景の色がうるさいので、消してみますね!!