色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

帰って来ました!

  先程、娘達の住む町から帰って来ました!

夕方出発する時から吹雪き始めて、「これ、帰れるのかな?!」と思いましたが、走り出さなければ、家にも帰れないので、仕方なく発進…

  途中、後ろについた軽トラに抜かされました…

  さすが地元の人はこんなの慣れてるんですね!

f:id:U4Q:20171201222128j:image

  こんなの…

  昨日は行きの道で、下り込みの右カーブに差し掛かったとき、対向車のトラックがお尻を振って飛び出して来たときには、大人なのに泣きそうになりました笑

  それが目に焼き付いていたので、絶対無理はしないと、心に決めて走りましたよ。

  どんなに抜かれようと、絶対走れる速度しか出せませんでした(当たり前か!)。

  行きでトラックに轢かれてバラバラになった鹿を見ていたので、安全に安全に!それだけ考えて帰ってきました◉

  帰りも、道路のすぐ脇で、車を睨みながら草を食む鹿や、遊びながら飛び出してくるキツネなど、ザ・北海道な風景を余裕のない心で楽しみながら、何とか無事に帰宅です(°▽°)

  明日は額の材料買いに行こうっと!