色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

オフ会!オフ会ですよ!

  昨日、めちゃくちゃ楽しかったんです☆

なんでか?!

  オフ会!です!

これ見てくださいよ!!↓↓↓

 

  ゆんさんと2人オフ会を開催しました〜☆

  スタートはなんと、私のメール機能のダウンでここはどこ?あなたはどこ?状態での始まり。

  はてなブログのコメント機能で、なんとか連絡を取り合い、無事に初顔合わせに成功っ!

  ありがとう!はてなブログ!!

  初対面の印象は「やばい、緊張するアレだ!」。

  わたくし、前に個人的に吐露した言葉、「私の半分はおじさんで出来ているので、若くて綺麗な女性は緊張する。」タイプ。

  それを地でいく方が…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  ひゃ〜ん、今日大丈夫かしら、私?!

 

  場所はゆんさんが、事前に調べていてくれた所で、飲み物を飲みながら、作業も出来るオープンカフェ

  早速紅茶とケーキを注文して、オフ会開始◉

このオフ会、もう一つの目的が「一緒に何か作りましょう!」だったので、ゆんさんに作っていただく、クロスステッチのキットを用意していました。

  因みに、私が作るのは、こちら↓↓↓

f:id:U4Q:20171122071204j:image 

  朝、非常口さんを完成させてしまっていたので、急いでまだサンプルを作っていなかったパターンを印刷しました笑

  準備がなってないなぁ(´ε` )

  大まかに説明して、作業を開始すると、通りすがりのおばさまが「何やってるの?刺繍?」って話しかけてくださいました。

  クロスステッチをしている事を、お話すると、妹さんもクロスステッチをなさっている事、細かい作業だよね、なんてお話しをして別れました。

  これこれ!こういうご縁が楽しいですよね♡

あれ?!

  もうこんなに文字数稼いじゃって!

出勤途中にいつも編集するので、今日はここまで!と、致します(´ω`)ゴメンナサイ

 ゆんさんの頑張りと、作品はまた明日記事にしますね!!

  楽しすぎて、詰め込み過ぎました!

  今夜は親友と、「オトトキ」観に行きます!!

  めっちゃ楽しみ♬