色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

あと一息で完成!!

  昨日うっすら積もった雪は、お昼の間にほとんど溶けました◉

  朝は、あの状況の中、半袖の制服で隣の棟まで移動でした笑

  制服の上に、作業用のつなぎを着るのですが、長袖の制服を着るとつなぎがすごく着づらいのと、作業をしたら汗をかく位なので、面倒だからもう半袖で行っちゃえになっています☆

  それで風邪ひくんだわっ(≧∇≦)

じゃあ上着持って行けばいいじゃないって思うでしょ?!

  作業場が臭いから、嫌なんですよ!笑っ

また違う棟でも仕事をするので、臭いのはイヤ!笑っ

  一体どんな仕事してんだ?!

  謎を残して、粛々と非常口さんの進捗状況報告↓↓↓

f:id:U4Q:20171120071118j:image

  あとは矢印だけになりました!

矢印の右側はばってんが往復で入っています。

真ん中辺りから左側は、ばってんの半分だけ刺しています。

  また半オートマチックをやろうとしています笑

  半オートマチック?!なんぞや?と思われた方は読んでみてください( ^ω^ )

  これやると、半分は何も考えてないでも完成しちゃう裏ワザですよ♬

  

  早く帰って続きを刺したいな!