色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

漢字表示もなかなか◉

  非常口さん、やっぱり地元で仕入れた糸では足りなかったです(´-`)

  昨日、買っておいて良かった!

  さすが札幌の本店では品揃えが豊富で、普段行くお店の8倍くらいの糸が置いてありました。

  カナリヤというお店に行ったのですが、近くにユザワヤもあったんですね!

  そちらはビルの、恐らくワンフロアでやっているみたいで、家族も一緒だと「こっちも行きたい!」とは言えずに…笑

  是非、時間があれば行ってみたいです♪(´ε` )

 

  そして昨晩から、今朝にかけて漢字表記の部分を刺してみました!

f:id:U4Q:20171119072135j:image

  まぁまぁ、悪くはない感じ(*^ω^*)

左右対称に近いから、やりにくい事はなかったです。

  今回は文字の大きさから、横線は縦線の半分の太さにして調整したら、うまく収まりました!!

  今まで縦と横の太さを変えてみるって発想がなかったので、漢字に苦手意識があったのかもしれませんね(´⊙ω⊙`)

  次からは頭を柔らかくして、色んなデザインに挑戦しよう!

 

  今朝の仕事場の前です。↓↓↓

f:id:U4Q:20171119074138j:image

  とうとう、白い朝が本格的になってきました。

  寒いよ〜(o_o)

冬が始まったばかりだけど、春が恋しいです☆