色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

言うほどでもなかったのか

  昨日コートのライナーを装着したおかげで、朝の待ち時間が快適になりました!!

  やっぱり寒いは寒いんですが、意識が遠のく程ではなくなったのが、良いですね(╹◡╹)

 

  今朝は慣れない「退職願」などを書いたりして、時間を取られちゃいましたが、非常口さんはここまで進みました!↓↓↓

f:id:U4Q:20171117065819j:image

  言うほどプリケツでもなかったかなぁ笑

でも、ちょっと上向きでいいケツしてますね!

こんな感じを目指して筋トレしたらいいかも◉

  ケツの話ばかりになりましたが笑

 

  来月からは、今より制作時間がとれるようになるので、もう少しスピーディーな記事が書けるかな?って思っています٩( ᐛ )و

  すごく楽しみ♬

 

  まずは制作作業が出来る場所作りをしたいです。

アトリエっていうんですか、いっちょ前に欲しいですね!

ミシンや道具を出しっぱなしにしても良いスペースがあればいいので、押入れの改造くらいで間に合うんじゃないかな?

  どこにその場所を作ろうか、まずはそこから◉

  アトリエ作りも、記事にしますので、お楽しみに♪(´ε` )