色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ライナー装着!!

  昨日があまりにも寒かったので、今朝、コートのライナーを出しました♪(´ε` )

  あぁ…ライナー付きのコートで良かった…

ちょっとモコモコするけど、あったかい♡

f:id:U4Q:20171116065842j:image

嬉しさのあまり、珍しく自撮りしてみました!

  顔は恥ずかしいので、写しませんが 笑っ

お!こうしてみると、丸坊主からだいぶ出世しましたね(^-^)

  来年の春には、また、うにみたいな髪型の原型が出来るかな?!

  わたくし、相当の変態らしく、髪の毛伸びるの早いって、よく美容師さんに言われます(〃ω〃)

  今回はここまで来るの結構かかりました。

今年の夏から秋にかけて、かなりハードな仕事をしていたから、栄養が取られたのかもしれない…

  毎日ではないのですが、ある日の作業はスクワットを1800回超してました(°▽°)

  終業時にはヒザがパキパキいってました笑

  この寒い季節に、汗で制服もびちゃびちゃになって、午後から着替えて仕事したくらいです。

  お陰様で、この5ヶ月弱で10キロ以上痩せる事が出来ました!わ〜い(´∀`)

  そんなハードな仕事も、今月いっぱいで終わります(≧∇≦)

  あまりの時間の無さに嫌気がさしまして、仕事を変える事にしました◉

  外で働く時間を短くして、モノを作る作業に充てたいのです!

  あと半月、精一杯頑張ります٩( 'ω' )و