色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

新旧揃い踏み!

  昨夜寝る前に、新 入口さんに中芯を入れて、一応の完成です!

  比較のつもりで、新旧を並べてみました!

f:id:U4Q:20171113070003j:image

  黒い方も、ネガポジ風の作品です!って言い切ったら悪くはないのかも?!笑

  額に収まったら、感覚的に「完成だ!」って思えるんですけどね(*_*)

  額は特殊な形ですからね、なかなか探しても無いと思います。

  材料がうまく見つかったら、額も自作でやってみたいです◉

   今ここまで書いて、裏の写真撮り忘れたなって気づきました(-.-;)

  下手くそですが、どうやって中芯を留めているのか、記録をとればよかった!

  仕事から帰ったら写真撮ろ!

 

  いやぁ、今朝も寒かったです!

外の温度計を見たら、−1.8℃でした☆

これからもっと寒くなるなぁ…

  私が言っても説得力はありませんが、皆さん風邪には気をつけてくださいね╰(*´︶`*)╯♡