色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

寒い朝

  くぅ〜、寒い!

日曜日の朝なのに、送迎バス待ち!寒い!

  もう、ガクガクプルプルしています(>_<)

あぁ、寒いと思ったら、雪降ってきました…

 

  昨日は風邪薬の影響か、投稿時間を思いっきり間違えてしまいました!!

  今日はだいぶ楽になりましたが、8時間の労働に耐えられるのか、ちょっと心配な勤労熟女です笑

  今朝は入口さんに仕上げを施しました。

周りから布がほつれないように、かがっておきました^_^

f:id:U4Q:20171112071824j:image

  地味っ!

絵的にものすごい地味なんですが、大事な作業です。

  ちょっと拡大したりして、地味さをカバーしようとしています(=^▽^)σ

  あとは中芯を入れて、ピンと張ったらほぼ完成ですね!

  ただ、この入口、出口さん達は形が特殊で、ちょうどいい額って見つからないんです(-_-)

  これは、額も作ってみよう!って事に、そのうちなっていく気がする…笑っ

  とりあえず、寒い朝の出勤時間に思う事を綴ってみました!

  読んでくださって、ありがとうございますっ◉

    

  

  ☆追伸☆

昨日の記事に、たくさんの方から励ましのお言葉をいただき、すごく嬉しいです!

みなさん、ありがとうございます(*≧∀≦*)