色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

裏口さん?!

  …風邪もらいました(>_<)

正確にはもらったのか、ひいたのかはわかりませんが…とにかく風邪です。

  昨日はイエモンとハリポタに備えてお楽しみを用意するはずでした。

  思えばその時から、変だったんですね。

コート着て、帽子かぶって、ネックウォーマーまで付けていたのに、寒くて寒くて。

  おまけに目的のルヴァンの新商品は見つからない笑

  仕方ないから、普通のルヴァンを買って、家にあったチーズを乗っけて食べましたよ(´-`).。oO

  美味しかった  笑

  イエモンもかっこよかったし。

吉井さん髪型がイケてましたね!

  イケてる時とイケてない時の差が激しいので、今回はヘアメイクさんが優秀な方だったのかな?

  この辺までは、変だなと、思いながら持ちこたえてました。

  しかし…ハリポタのクライマックスを前に、「あぁ、これ、風邪だわ。」と、気付いて、早々に薬を飲んで寝ました。

  かれこれ10時間!!

時間を気にしないで寝たの、久しぶり!!

  サロン(旦那さん)が、起こさずに出勤してくれたおかげです♬ありがとう( ^ω^ )

  

  新 入口さんは、今日の午前中まで持ち越しましたが、こんな感じに↓↓↓

f:id:U4Q:20171111110158j:image

  刺繍枠の跡がまだついていますが(・ω・)

やっぱり色だったんですね!

モヤモヤの原因!

  はい!これで解決しました!

お付き合いいただいて、ありがとうございます!

  スッキリしました!病み上がりだけど。

ちょっと思い付いて、一度シリーズ化しようとしていた「裏の顔」!

  入口さんの裏の顔なので、裏口さんでしょうか?↓↓↓

f:id:U4Q:20171111111538j:image

  裏もほとんど変わらないですね!

反転しただけですが、よく見ると

f:id:U4Q:20171111174900j:image

  糸止めの跡がピシピシ見えたりしています。

わたくし、こんな裏の顔が好きです。

【裏の顔同好会】のメンバーは今のところくおさん(id:cuLo)おひとりですが、一色仕上げの裏の顔はいかがですか?!

  今日はこの記事、朝に編集して、お昼に予約投稿しようとしていましたが、なんでか編集途中の文がそのまま下書きに残っていました 汗

  まだ病み上がってないのかも_(:3」z)_