色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

新 入口さん◉

  旧 入口さんにたくさんの方から、コメントをいただきました!!

  本当にありがとうございます(╹◡╹)

  自分では、旧の方にモヤモヤが残ったので、また作り直しています。

  出口さんと同じ色で刺したかったのですが、同じ糸が在庫切れでした(´-`)

  で、いつか旧車シリーズに登場させようと思っていた深緑で再度挑戦しました!!

  なんかクールミントガムのパッケージみたいな色合いになってますね↓↓↓

f:id:U4Q:20171109070601j:image

  とりあえず、地の色より濃い色で刺せば良いので、この色でいってみましょう!!

  二度目、しかも一度目から間をおかずに作っているので、刺し進め方も以前の時より整然としてきました。

  刺していく順番は、仕上がりに影響は大きく現れませんが、気持良く刺し進めるかには、すごく関係していると思います。

  仕上がりでよくわかんないんですから、完全に自己満足の世界なんですがっ笑

  私のように、クロスステッチに癒しを求めている者にとっては、結構重要な要素です。

  今朝、新 入口さんを刺していると、旦那さんが「入口、出口があるなら、もう右とか左とかそういう看板みたいなのを、量産しちゃえ」と、素敵なアドバイスをくれました笑

  これでネタに困る事は、まず無いでしょう!!

  サンキュー!サロン(私は旦那さんをこう呼んでいます)!!

  新 入口さん、完成するのが楽しみです☆