色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

AKAMEさんがやって来た!!

    昨日、ものすっごく嬉しい事がありました!

 憧れのOWET45(id:OWET45)さんから、AKAMEさんが届いたんですっ(*≧∀≦*)

  OWETさんは、エアブラシアートを手掛けていらっしゃるアーティストの方で、AKAMEさんをアイコンになさっていますから、「あ!あのアイコン!」って気付かれる方も、多いんじゃないかな?!

  こんな感じで届きました!↓↓↓

f:id:U4Q:20171104091637j:image

  ビニールにキチンと収まっていますね!

どうやって入ってるんだろう?

f:id:U4Q:20171104091934j:image

  なるほど! こんなアイテムがあるんですね、知らなかった!

  上下の端を上に折り上げると、簡単に出てきます。

  ものすごい気配り☆

f:id:U4Q:20171104093110j:image

  あ!下からカードが出てきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:U4Q:20171104093308j:image

  こんな素敵なカードまで(*´ω`*)

f:id:U4Q:20171104093411j:image

  ようこそ!!AKAMEさん、会いたかった◉

 

  OWETさんのアイコンを初めて見た時に、「あ!すごい!」って思って、ブログにお邪魔したのをよく覚えてます。

  一目惚れってやつです(≧∀≦)

  AKAMEさん推しで突き進んでいますが、OWETさんは、エアブラシアートも制作なさっています。

  たくさんありますが、目が印象的なこの記事↓↓↓

  こんなリアルな絵が描けると、いいなぁ!

  そしてOWETさんはBASEにショップをオープンされました!

  気になる方は、是非チェックしてくださいね!

  本日はAKAMEさんに会えて、すごく嬉しいっていうお話でした(╹◡╹)