色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

出口さんの評判◉

  昨日ご紹介した「出口さん」の評判がなかなか良いみたいです(*≧∀≦*)

  今朝旦那さんに、「出口があるなら入口は?」って言われたので、「入口さん」も、急遽作る事にしました。

  作ると言っても、とりあえずパターンだけですね…

  あ〜ぁ、時間が欲しいなぁ〜

 

「では、晩酌をする時間を減らしなさい。」

 

  ぐっ!!Σ(-᷅_-᷄๑)  イタイトコロヲツカレタっ!

 

「手芸を愛する者が、仕事のストレスで酒に逃げてどうする。もっと手芸に精進しなさい。」

 

と、手芸の神さまが言ったかどうかはわかりませんが、今夜からしばらくは酒断ちをして、時間が無いと、言い訳して着手してなかった事に手をつけます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  うふ!時間無いとか言いながら、しっかり晩酌してたのね、私笑

  反省!!

  ブログを始めた頃は、仕事のストレスを刺繍で発散してたじゃない(´∀`)

  

  そして今日も仕事なんですが、バスを待っている時に見つけたこの花↓↓↓

f:id:U4Q:20171103071934j:image

  周りの草花が、どんどん枯れていく中で、咲き始めました!!

  なんて花かな?

寒さに強いんだな(^ω^)

  こんなに寒いのに、新しい蕾も付けてる◉

  よし!すごく嫌だけど、この花みたいに、今日は頑張ろう!

  そして早く今の仕事辞めよう笑笑