色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ループ地獄!!

  昨日、なんか毛糸マット最終回みたいな雰囲気を醸し出してましたが、まだ終わっちゃいません!!

  無限ループ地獄が待ってますから!

【無限ループ地獄】

名詞・

無限に続くループをただただカットし続ける行為。

利き手の指の損傷が確実になる行為。

 

  わたくし、これで、右手の親指、人差し指、中指、薬指をサロンパスでぐるぐる巻きにする羽目になりました。

  だからと言って、辛いか?と聞かれたら、「あと少しで完成なんです!楽しみです!」とお答えしたいですね笑

  痛いは痛いのですが、ここまで来て放置なんて、考えられないっす٩( ᐛ )و

  ここまでのご紹介で出来ているのは、こんな状態です↓↓↓

f:id:U4Q:20171031102952j:image

さらにアップ!こんな風です。↓↓↓

f:id:U4Q:20171031112025j:image

  もくもくとピンピンが交錯しています。

このもくもくをカットしていきます。

  丸い部分の真ん中辺りをカットしていけば良いだけです。

  だけ、が結構な数有るんですが笑

後からよく考えたら、刺す合間、合間にカットをしておけば良かった∑(゚Д゚)

  刺す⇨カット⇨刺す⇨カットでいくと、指の損傷もだいぶ免れるのではないかしら?

  早く気付けば良かったな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  でも、刺しているすぐ下までカットしちゃダメですよ!

  刺す邪魔になりますからね◉

カットしたらこんな感じになります↓↓↓

f:id:U4Q:20171031111954j:image

  もしゃもしゃになりました!

このままでも、ラフなイメージがいい感じなんですけど、柄を入れたりした場合、はっきり見えないんじゃないかな?

  柄入りや、シャープに仕上げたい時は、更に長さを揃えてカットしましょう٩(^‿^)۶

  だいぶ完成が見えてきました!

明日はキレイに仕上げるために、あと一工夫しましょって、お話です☆