色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ほわほわのぬくぬく◉

  昨日は良く晴れて、暖かくなったのに、雪がそこここに、まだ残っています。

  地面の温度が低いんでしょうか?!

今朝も送迎バス待ちの私はプルプルしておりました笑

  こんな日は、作っている間もあったかい手芸がしたくなるっ(≧∀≦)

  編み物が代表的なところですが、全くの自己流で、「こんな感じかな?」位しか出来ません…

  だからマフラーなどのまっすぐ編むものしか作った事ないです(゚∀゚)

  なので、今回ご紹介するのはこちら!↓↓↓

f:id:U4Q:20171025070505j:image

  これは何て言う技法のモノなのか?!

毛糸マットって呼んでますけど、正式名がちょっとわかりません(>_<)

  これはこのブログを始めた頃に、ちょうど作っていて、記事にしていました。

  

  まだ読んでくださる方も居なかった時期ですね!笑!

それを考えると、今は読んでくださった方から、コメントを頂いたり、スターをたくさんつけて頂いたり、ブックマークをしてくださったりと、嬉しいことがとっても増えました☆

  本当にありがとうございます◉

 

  この毛糸マットは作っている間もあったかいです♡

  だんだん刺した面積が増えると、どんどんあったかくなりますよ(´∀`)

  明日から、過去を振り返りながら、作り方をご紹介しますね!!