色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

走ってるぅっ☆

    本日の旧車は走っていますっ =3=3=3

っていうか、走っている時の写真を元にパターンを起こしたっていうだけなんですが…

 

  自分では何となく、タイヤの歪みが走ってるなって思ってるんですけど、微妙ですね笑

f:id:U4Q:20171020083232j:image

  マスタングでしょうか?!

ちょっとよくわかってないです(>_<)

  以前にこんな記事で登場してました!↓↓↓

 

  またこのシリーズはいつか復活させたいですね笑

  裏側が好きなので!(ね!くお  id:cuLo さん!今のところ味方はくおさんだけ!)

  

  目と目(前のライト)が離れてる所が面白いなって思って、この車をチョイスしました◉

  グリルの部分もよっく見ないと、わかりませんが、密かに2色で刺し分けています(*'ω'*)

  旧車シリーズの中で、1番最後に刺した作品ですね!

  ここからしばらくは、パターンを起こすソフトを手に入れた事で、自分でデザインする事に凝ってしまって、旧車シリーズはお休みを続けています…

  って、あれ?写真からパターン起こすの大変だからってソフト買ったのにね?!

  最初にちょっとペンギンかなんかの写真で、パターンを試しに起こして、「すげぇっ!」って言ったら満足しちゃって…笑笑

  そのパターンも保存してないですしね!

  布に刺すことが好きなので、パターンそれ自体にはあまり執着が無かったのかもしれないです(゚∀゚)

  でも、今ギターやバイクもモチーフとしていいな!って思っているので、近々またこのソフトの本領を発揮する時が来るかもしれない✴︎