色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

SUNNY!

  本日の旧車は、サニトラです↓↓↓

f:id:U4Q:20171019065538j:image

  こんな車、今、日本車で無いですね!

あるのかな?!

  新しい車にあまり興味が無いから、気付かないだけかもしれない(゚∀゚)

  でも、自家用(昔の車はよく、ドアに自家用って書いてましたね!)に荷台のある車って笑

    カッコいいんですけど!(≧∀≦)

  人数は乗れませんが、大人の余裕みたいなものを感じますね◉

  だって、荷台を使うようなシチュエーションって、年に何回あるかしら?!

  その、あまり使わない荷台を背負って走る姿は、大人の渋さを漂わせます☆

  私の親友は、サニトラではないですが、免許を取ってすぐに買った車がサニーのハッチバックでしたね!

  もう、毎晩狂ったように2人でドライブしたなぁ♡

  あの頃は会社で仕事して、そのあとコンビニでバイトして、終わってからドライブに行って、2、3時間眠って、また会社って…

  あぁっ!あの時の体力が欲しい☆★☆

あの時車で聴いていたカセットテープ(!!カセットテープだったなぁ!)今有ったら聴きたいな(*'ω'*)

  色んな記憶がよみがえりますよね✴︎

  あ、一人で若かりし頃の思い出に浸ってしまいましたね笑

  車って、鮮明に記憶と結びつきますね!

若かったから?

  私もこれからまた、車と記憶が結びつくような生き方をしたいものです٩( ᐛ )و