色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

旧車再登場◉

  今朝は、今日の予定の準備を出勤前にしていたら、デジタル化計画、全く進まず出勤時間に…(>_<)

  明日は休みなので、今夜しっかりデジ化推進いたします◉

  そんなこんなで、本日の作業写真は無いのです!

  だから、昨日の記事に書いた通り、過去の作品を再登場させて、この地味なシーズンを乗り切りたいと思います(*'ω'*)

  再登場第一弾はこちら!↓↓↓

f:id:U4Q:20171015072849j:image

オート三輪です☆★☆

  今迄作った旧車シリーズの中で1、2位を争う程気に入っています♡

  まず、色が好き!!

こういう、はっきりしない色にときめきを覚えます笑

  あと、前輪を覆っている部分のボディーの形が美しいのが好き!

  金属の事は、よくわからないですが、加工する人はすごいなって思います。

  ライト周りって、結構萌えポイントです♬

今の車には、感じない何かがあります。

  なんでかな?LEDじゃないから?

違いが説明できないのが悔しいですが、とにかく違うんです(≧∀≦)

  もういっそ、ライト周りだけの作品を作ってみたいくらい✴︎

  色数も少なくて、地味かもしれないですが、自分がよく見る場所に飾って、愛でたいですね!

  オート三輪も色々種類があったようですが、この型が一番好きかな。

…全部知ってるわけじゃないけど笑

  時間があれば、クロスステッチもしたいですね!

  今の仕事は拘束時間が長いので、なかなか難しいです(T-T)

  でも、もう少し頑張ります◉